studio corego.

VOICE

2014/04/23

A.K様 金融業 30代 女性


1.フラワーエッセンスを受ける前のお悩みはなんでしたか?

 

仕事が変わり、その変化と仕事量の多さに慣れず、友達と遊んでいても、休みの日も仕事が気になり、精神的バランスが取れなくなっていました。

バランスが取れないため、人と会うのも避けがちになり、あまり人にも相談できるタイプではないため、苦しくなっていました。

 

2.お悩みだったことに展開、気づきはありましたか?

 

できないことに悩むのではなく、できることを精一杯やることに考えを変えました。

できないことは捨てるのではなく、やれるためにどうするかを考え、人にも相談することができるようになりました。

 

3.お悩みだったこと以外で何か展開、きづきがありましたか?

 

できないことに目をむけがちだったが、”まっいっか”と開き直ることが多くなりました。

また”すみません”より”ありがとう”を使うように心がけたりすることで気持ちが楽になりました。

また自分の気持ちを大事にするようになりました。

 

4.どのくらいの時期をおいて、変化を感じましたか?

 

1ヶ月くらいです。

 

5.keikoはどんな人でしたか?

 

とても話しやすい方です。私の話を受け止めてくれるだけではなく、寄り添うだけではなく、

気持ちを前向きにできるような言葉をたくさんくれる方です。

 

6.どのような方に、フラワーエッセンスはお勧めですか?

 

気持ちに余裕がない方。

何か気になることがあり、モヤモヤを解消したい方。

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.