studio corego.

BLOG

2014/09/26

corego.上映会!ガイヤシンフォニーを一緒に観ましょう!


 東京原宿にあるココロとカラダを整えるスタジオコレゴです。

パーソナルトレーニング / フラワーエッセンス  /  リフレクソロジー

 

こんにちは。

 

3月21日、春分からの上半期(186日間)が終わり、9月23日秋分から、下半期(179日間)が始まりましたね。

太陽と月が真横になって重なり合うのが、この春分と秋分。

ガイヤシンフォニー第4番に出演した名嘉睦稔氏が言うには、

 

『月の神様と太陽の神様は、元々恋人で、月が沈むと太陽が上がって、太陽が沈むと月が上がるってので、

グルグルグルグルこの世界を回ってて、二人とも、もぐって行っては上がって行くこの繰り返ししてるうちに、

ある日、二人が交わる事が出来た。

これはとっても重要な事で、それがあったが故に、世に沢山、恋をして、子供を作って行くという事が、

生き物たちがその営みを出来る様になったと・・・。』

 

へーーーーっと、私たちが恋に落ちるのも、何世代も続いていくのも、お月様とお天道様のお陰なんですね(^J^)/

ありがたや~ありがたや~

 

 images (12)

 

 

ガイヤシンフォニー第3弾!! 開催決定しました!

前回、前々回のガイヤシンフォニ上映会にいらしたお客様から「次が観たい!」という声をたくさんいただきました!

5番、6番を上映しまーす。心にずーーーんと響く映画で、観て損はないのです。

三連休の最終日!是非、観に来てくださーーーーーい!!たくさんの方に観ていただきたい映画なのです♪

男性も歓迎します(^J^)/

 

10月13日(祝)

10:30~13:30 ヒーリング&第5番上映

13:30~14:30 近くのカフェでランチ

14:30~16:45 第6番上映

17:00頃解散

 

1本参加 2,000円

1日参加 3,000円

 

お申込は、info@core-go.com までお願いします。

 

 images (13)

 第5番

全ての存在は繋がっている

新しい生命の誕生には必ず陣痛の苦しみが伴います。この苦しみは母なる星地球(ガイア)が、わが子人類のために、

35億年の歳月をかけて用意した慈しみの苦しみです。

この苦しみの先にこそ、健やかな新しい生命の誕生という至福の喜びが待っています。

21世紀の初頭に生きる私たち人類は、まさに陣痛の最中にある、といえるかも知れません。

「第五番」は、20世紀末に受胎した地球交響曲の魂が母の子宮の中で、「第一番」~「第四番」と順調に成長し、

21世紀初頭の陣痛の苦しみを経て、今まさに新しく生まれ変わろうとする映画です。

赤ちゃんは元気です。お産も自然分娩です。この新しい生命の誕生と成長を温かく見守り、

我が子として育ててくださることを心より願っています。(監督 龍村仁)

 

 

ダウンロード (4)

 

第6番

「全ての存在は響き合っている」

最近のめざましい科学の進歩によって、この宇宙の全ての存在は、ミクロの原子から私達人類、自然、銀河系まで、

みな独自の“音楽”を奏でていることがわかってきました。

我々が住むこの世界は、生々流転する全ての存在が互いに響きあい、次々と美しいハーモニーを生みだしつつ演奏されてゆく、

壮大な交響曲(シンフォニー)のようなものなのです。

 

ところが最近、調和を乱す“楽音”が聞こえるようになりました。我々人類が発する“楽音”です。

不協和音が発せられ続ければ、交響曲(シンフォニー)は当然調和を失います。今、我々に早急に求められているのは、

自分以外の存在が奏でる“音楽”を聴く耳をもう一度開くことです。

 

内なる音楽を聴くことは外なる音楽を聴くことであり、外なる音楽を聴くことは内なる音楽を聴くことです。

「第六番」はこの世の全ての存在をつなぐ耳には聴こえない音楽“虚空の音”を描き出したいという想いでつくりました。

「音を観て、光を聴く」旅、それが「地球交響曲第六番」の旅です。(監督 龍村仁)

 

簑島桂のパーソナルトレーニング

東京原宿corego.のフラワーエッセンスmenu

スタジオコレゴは、こちらの地域のお客様にご来店いただいております。

世田谷区 /目黒区 /渋谷区 /新宿区 /港区 /大田区 /豊島区 /青葉区 /板橋区 /大東区 /横浜市 /品川区

川崎市 /多摩市 /杉並区 /荒川区 /川口市 /さいたま市 /習志野市 /調布市 /松戸市 /柏市 /相模原市 /武蔵野市

 

 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
東京 表参道・原宿  studio corego.(スタジオコレゴ)

ジャイロトニック・フラワーエッセンス・リフレクソロジー

渋谷区渋谷区明治神宮前1-10-9
営業時間:10:00~20:00 / 定休日:日曜日、月曜日
TEL: 03-6804-2121 / MAIL: info@core-go.com
完全予約制、男性はご紹介のみ

ホームページ :  www.core-go.com

Facebookページ「いいね!」お願いします(#^.^#)
⇒ https://www.facebook.com/corego0620
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.