studio corego.

BLOG

2015/04/08

スタジオコレゴのMENUは健康寿命が延びる!


原宿コレゴのmenuのご紹介です。
全てのMENUが、健康寿命を伸ばすために必要なメソッドになっております。
これからの毎日を心身とも健康に、楽しく生きるために!
というプログラムになっておりますので、お試しくださいね!
お問い合わせは、03-6804-2121(10:00〜19:00 日月休み)までお気軽に。
WEB予約(24時間受付)⇒https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130807/
【パーソナルトレーニングMENU】
○60分ジャイロトニック 8,000円~
日本でジャイロトニックを活用したパーソナルトレーニングは、まだ数少ないですが、海外では、身体のバランスを整える最良のエクササイズとして、マドンナやタイガーウッズなどが取り入れています。コレゴの強みは、なんといっても身体のプロフェッショナルが、提供するカウンセリング力!なりたい身体にtry!
 大森愛子
IMG_0914  IMG_0917
○60分リリースストレッチ 7,000円~
リリースストレッチによって、柔らかくなった筋肉は、本来の血流を促すポンプ機能を取り戻し、酸素や栄養の供給を行い、老廃物や疲労物質を体外へ押し流しだします。リリースストレッチは、運動不足解消だけでなく、肩こり・腰痛改善、疲労回復、脂肪燃焼促進、冷え性・むくみの改善などの効果が期待されます。
はな
IMG_0913IMG_0916
○60分ジャイロキネシス 3,000円~
ジャイロキネシスは、元バレエダンサーによりNYで生まれたトレーニングで、ヨガ、ダンス、体操、水泳、太極拳の動きを取り入れています。 正しい「姿勢」「立ち姿」「座り方」「歩き方」を学ぶので不調がおこりづらい身体になります。身体が芯からジワーっと温かくなり気持ちよく全身がほぐれ、夜もぐっすり眠れます。
【リフレクソロジーMENU】
○70分リフレクソロジー 7,000円
全行程をオールハンドで行うことによって、滞っている部分をくまなく揉みほぐすことができますので、腰痛が治った、不眠症が改善した、慢性的な冷えがとれた、ストレスが緩和した等、嬉しいお声がたくさん届いています。コレゴのリフレクソロジー人気の秘密の1つはフットバスとトリートメントに使うエッセンシャルオイルにあります。カリフォルニアから直に取り寄せているエッセンシャルオイルは、全て野生、または有機栽培の植物で作られ、100%ピュアなオイルで、身体と心にしっかり届きます。
IMG_0530

【フラワーエッセンスカウンセリングMENU】
◯80分セッション 10,000円
マンツーマンでじっくりカウンセリングすることにより、自分の内面から得られる新たな気づきや問題への、より良い方法を発見し、それをヒントにしながら実際の生活で行動することで、状況が変わっていくことをひとつのゴールとしています。
IMG_0213
◯90分トライアル 10,000円
2名様以上で1回90分×2回のコースです。お1人様1回5,000円。フラワーエッセンスって何?使うとどうなるの?という入口から丁寧に説明しますので、エッセンスを知りたい方に好評です。各回、お一人おひとりに合わせたエッセンスをお選びいたし、植物が自分にどう働きかけたかを観察します。2ヶ月の体験型でお得です。
【フラワーエッセンスクラスMENU】
◯イギリスバッチクラス 6回/60,000円
フラワーエッセンスについて、少人数で集中的に学ぶコースです。フラワーエッセンスを完成させたエドワードバッチ博士の哲学と、バッチ博士が作った38種類のエッセンスを学んでいきます。フラワーエッセンス療法について学ぶと同時に、実際に服用しながら、自身にそれがどのような働きをしたのかを丁寧に観察していきます。6ヶ月コース。
◯アメリカFESクラス 10回/120,000円
FESは、アメリカのカルフォルニア州、ネバダシティに本部を置くフラワーエッセンスの研究開発教育機関です。バッチ博士の哲学を基盤に、現代に使いやすいフラワーエッセンスの研究と開発に力を注ぎ、トップメーカーとして国際的な評価を受けてきました。 長年の臨床結果から、フラワーエッセンスによる魂の変容プロセスには、8つのアーキタイプがあることが分かっており、これを、メタフローラアプローチと呼びます。
8つのレベルと代表的な花の学びと、プラクティショナーとしての基礎を習得できます。プラクティショナーを目指す方にもお勧めのクラスです。

お問い合わせは、03-6804-2121(10:00〜19:00 日月休み)までお気軽に。
WEB予約(24時間受付)⇒https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130807/
皆様、お待ちしております(^J^)/~

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.