studio corego.

BLOG

2015/09/29

葉山イベント楽しかった~✺


 

 パーソナルトレーニング http://core-go.com/personal-training / フラワーエッセンス http://core-go.com/flower-essence /  リフレクソロジー http://core-go.com/reflexology

原宿コレゴWEB予約(24時間受付) https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130807/
原宿コレゴのホームページ core-go.com

 

 

こんにちは。

中秋の名月、スーパームーン、本当に綺麗でしたね~

そして、本日は天赦日(日本の暦の上で最上の吉日)と一粒万倍日のラッキーデーらしいですね。

新しいことをスタートさせたり、躊躇していたことに挑戦するのにいい日だそうですよ!

 

さて、今年はなかなかお天気に恵まれなかった葉山イベントですが、

日曜日、なんとかお天気がもって、葉山に9名のお客様がいらしてくださいました!

リピーターの方がそのうち4名様!嬉しかったな~

 

私たちのやりたいことが、一番いい形で体感していただけるのが、自然のフィールドの力を貸りて行える葉山イベント。
葉山イベントは、私たちがとても大事にしているイベントの一つなのです。

ですから、そこに共感いただけることは、本当に嬉しいこと(*゚▽゚*)いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

葉山イベントは、9時半に逗子駅に集合します。

 

そして、10時半から海辺でジャイロキネシス。

思いっきり身体を伸ばして美味しい空気をたくさんとりこみました。

ここは、葉山御用邸の真裏!本当に気がいいのです。

IMG_2288IMG_2334

 

 

 

海を前に瞑想。そして、身体を大地に預けます!大地のエネルギーは通常、食べ物からいただいてますが、

食べ物からだけだと限界があって、大地から直にもらう!本当はこれが一番なのです。皆様、本当に気持ちよさそうでした。

 IMG_2329IMG_2333 IMG_2330

 

 

 

60分のジャイロキネシスが終わるころには、血液循環がよみ返ったようで、皆さん、顔色が違う~(^O^) ツヤツヤです。

IMG_2283IMG_2331

 

 

 

古民家シーロビーに帰ってきて12時前。葉山ユサンのオーガニックお弁当タイム♬ 皆で食べると余計美味しい~ヽ(´▽`)/

IMG_2325IMG_2326IMG_2327

 

 

 

お昼タイムには、しゃちょーの小話なんかもあったり(笑)

 

IMG_2336

 

 

 

13時からフラワーエッセンス体験。

フラワーカードを直感で選ぶところからはじまります。皆さん、やはり今のご自分に必要なお花を選ばれていました。

IMG_2341IMG_2332IMG_2343

 

 

 

今回はチャクラチェックをして、現在の心身の状態をチェック!忙しい毎日の中、ご自分を見つめるというのは至難の技。

「もっと、自分を大切にしたいと思った。」そんなことを、各々が感じていただけた時間になったのではないかと思います。

  IMG_2337 IMG_2342    IMG_2322

 

 

 

少し延長になり、15時に現地で解散!となりました。シーロビーの雰囲気やおしゃれな小物にも癒されました。

いつもありがとうございます。

IMG_2339

 

 

 

次回の葉山イベントは、今年最後になります。

既にお申し込みを3名様から頂いております!気になる方は、お早めにご連絡くださいね!

2名様以上で参加されるとお得です♬

 

日時:11月1日(日)9時半~15時ころ

場所:葉山海岸&古民家

参加費:7,560円 2名様以上でご参加の場合は、6,480円

お弁当、フラワーエッセンスのオリジナルボトル付きです。

 

ご参加、お待ちしておりますね!

 

 

 

*************************************************************

葉山イベント感想を参加者の皆様からいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

畠山麻美様

日頃、自分以外のことに集中しているせいか自分自身を意識する時間を忘れていた事に気づきました。ストレス発散すると言って飲みに行ったり、買い物したりするよりも、こういう”時間”のほうがいいんじゃないかな。と思いました。自分を大切にするとはこういうことかな?また体験してみたい!

 

堀越智子様

海や自然の中で体を動かしてとても気持ちよかったです。体の中の悪いものが少し消えていく気がしました。フラワーエッセンスはいつも気持ちの落ちているところが当たるので自分が変われる気になれ良いです。

 

堀越裕子様

毎回、自身を見つめ直す機会を頂け、そして発見し、改善していく事で、楽しい生活をする事ができるようになるのでサイコーです!!

 

しーの様

前回参加してイメージできていたけれど、それ以上の気づきを得られました。頭ではなく、心と体に作用していると感じられたのが良かったです。

 

横田典代様

気持ちが楽になりました。忙しいだけで過ごしてきたので自分自身を見つめ直すいい時間になりました。ありがとうございます。

 

T.A様

空気のきれいな場所で体を整え、心を整えることができました。同じように悩んだり迷ったりしている人がまわりにもいるんだということも感じ気持ちがスッキリしました。身体だけでなく内側からも働きかけることが大切だと気づきました。また参加したいです。

 

持木美満里様

やっぱり素敵な時間でした。外でのジャイロキネシス、古民家でのエッセンスはいつもと違ってとても心がオープンになりました。皆様ありがとうございました。

 

堀内裕子様

”気”って重要な要素なんだと-な気持ちになるとわかりますね。意図的に”気”をコントロールし、フラワーエッセンスがその助けとなるということなので、できればつづけたいと思います。

 

木村晴美様

午前中のジャイロキネシス、おいしいランチ、気を整える自分を知るフラワーエッセンス。この3つを1日で体験できてとても充実の休日でした。チャクラの勉強にもなりよかったです。他のコレゴさんのイベントにも興味があったので、又、何かの機会に参加したいです。ありがとうございました!

 

**************************************************************

 

 

 

 パーソナルトレーニング http://core-go.com/personal-training / フラワーエッセンス http://core-go.com/flower-essence /  リフレクソロジー http://core-go.com/reflexology

原宿コレゴWEB予約(24時間受付) https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130807/
原宿コレゴのホームページ core-go.com

 

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.