studio corego.

BLOG

2015/10/22

第5期募集中!フラワーエッセンスクラス✺


 フラワーエッセンスクラスの

バッチクラス第4期(木曜日クラス)がお陰さまで、満席になりました!

 

バッチクラス第5期(土日クラス)12月開始と

FESクラス第3期(日曜日クラス)11月開始の募集を始めます。

 

すでに、パーソナルセッションを受けてくださっている方でも、

ワークショップに参加してくださったことがある方でも、

全く始めての方でも、大歓迎です!男性もいらしてます!

一緒に体験しませんか?

 

   IMG_2533

 

クラスを終えた方の感想から抜粋した生の声(^O^)です。

書いてくださった皆様、ありがとうございます。

 

 

A:半年経った今の自分の環境は、自分の理想の働き方に近づく転職を経験し、大きく変わりました。

現在、仕事では転職をして自分の望む環境にいるとこができ、自分の気持ちと環境が伴っている状況に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてスムーズに今の環境まで変化していることに驚きも少し感じています。今は心が穏やかに、自分の気持ちに正直に生きています。

 

 

B:エッセンスを勉強して、飲んでみて、良かったことは、問題解決の糸口を手に入れたことです。

毎日もやもやと悩んでしまって、何をどこから手をつけて良いか分からず、ひたすら耐えることしかしていなかった私が、

その時に適切なエッセンスを飲むことで、「今の自分」にフォーカスすることができ、問題解決のスタート地点に立つことができました。

また、自分と向き合えたことも良かったです。自分と相手の境界が分からなくなっていた中で、本来の自分について思い出し、

負のループを作っている自分の新たな側面にも気付くことができました。

 

 

C:6回目のクラスを受けたあと、しばらくして、心が躍る感覚や神聖な気持ちが湧き上がってきました。

魂が喜んでいるようでした。取り戻したかった感覚を手に入れたと感じ、とてもはれやかな気持ちになりました。

振り返ってみると、私は8年以上もこの感覚を見失い、迷走していたのだと気が付きました。

 

 

D:講座開始の11月時点で彼はいませんでしたが、恋愛をするぞ!!と心に決めていました。

私にとても必要だった「心を開く」と「恐れない」エッセンスを何か月にもわたって取りつづけた結果

2月には期待していなかったところに出会いがあり彼ができました。

 

 

E:バッチクラスを受ける前、私は長い間自分を見失っているような、自分を押し殺すことによって周囲との調和を図ろうとする癖がついているようでした。

漂うように生活していました。漠然と「ここから抜け出したい」という思いがあり、クラスを受けることに決めました。

 

IMG_1545

F:私自身の経験から言うと、フラワーエッセンスは、「どうしてこうなったのか分からない」「どうしたら良いかわからない」

という状況の人にオススメです。

そういった悩みの中では、先のことなんて考えられないし、今自分がどこにいるのかも分からないと思うからです。

 

 

G:1ヶ月に1回、少人数で振り返りながら学ぶのは、他の人の変容や、話を聞くことができたのもとても面白く、

他の人のエッセンスの効果を聞いて、自分も取り入れてみたい!と思ったりできたのも良かったと思います。

 

 

H:半年たった今、6ヶ月前とは違う自分がいることがはっきりとわかります。

それは急な変化ではなく、本当に自然に、自然に、フラワーエッセンスの玉ねぎの皮理論の通りの変化です。

 

I:38種類のバッチのエッセンスを全て学んだ事で、今の状況にあったエッセンスを、自分なりに選ぶ事が出来るようになりました。

これからも、フラワーエッセンスの自然の力を活用していきたいと思います。

 

 

バッチクラスは、フラワーエッセンスの基礎を学びながら、毎回ご自分のためのエッセンスを選び、日常の中で実際に経験していくことで、

ご自身でも大きな変容を体験していくことになります。

知識を頭に詰め込むだけの学びとは違い、フラワーエッセンスの変容を味わえる、他にはないクラスとなっています。

 

お使いいただけるエッセンスは、全部で200種類。その中から、ご自分にあったエッセンスのコンビネーションを選ぶことも学びの一つです。

また、必要であれば、ご家族のために選んでお持ち帰りいただくことができます。

 

写真 (9)

《募集中クラス》

◎バッチクラス(初心者むけ)

日程:12月の土日スタート、毎月土日開催

時間:11:00~14:00

料金:10,800円/1回毎 もしくは、一括払い60,000円

持ち物:筆記用具

 

フラワーエッセンスを完成させたエドワードバッチ博士の哲学と、バッチ博士が作った38種類のエッセンスを学んでいきます。

バッチのエッセンスを実際に服用しながら、自身にそれがどのような働きをしたのかを丁寧に観察していきます。

また、半年を通して、ご自分の基となるエッセンスが何かを探していきます。

本来のご自分の本質を知ることで、自分の生かし方を理解できるようになり、人生本来の目的に近づいていくことができます。

 

 

◎FESクラス(経験者むけ)

日程:11月8日(日)・12月以降は順次

時間:13:00~16:00

料金:12,960円/1回毎 もしくは、一括払い120,000円

持ち物:筆記用具

 

FESは、アメリカのカルフォルニア州、ネバダシティに本部を置くフラワーエッセンスの研究開発教育機関です。

現代に使いやすいフラワーエッセンスの研究と開発に力を注ぎ、トップメーカーとして国際的な評価を受けてきました。

長年の臨床結果から、フラワーエッセンスによる魂の変容プロセスには、

8つのアーキタイプがあることが分かっており、これを、メタフローラアプローチと呼びます。

8つのレベルと代表的な花の学びと、プラクティショナーとしての基礎を習得できます。

プラクティショナーを目指す方にもお勧めのクラスです。

 

 

募集中のクラスはいずれも、既にお申し込みがありますので、若干名の募集となります!!

 

お問い合わせ、お申し込みは、info@core-go.com まで、

もしくは、お電話で 03-6804-2121(10:00~19:00)お願いいたします。

お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

パーソナルトレーニング http://core-go.com/personal-training / フラワーエッセンス http://core-go.com/flower-essence /  リフレクソロジー http://core-go.com/reflexology

原宿コレゴWEB予約(24時間受付) https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130807/

原宿コレゴのホームページ core-go.com

 

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.