studio corego.

BLOG

2015/12/23

じゅん散歩撮影! 我々は憧れのあの人に会えるのか!?


 

 パーソナルトレーニング http://core-go.com/personal-training / フラワーエッセンス http://core-go.com/flower-essence /  リフレクソロジー http://core-go.com/reflexology

原宿コレゴWEB予約(24時間受付) https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130807/

 

皆様こんにちは!

夏に発売させていただいたKARAのダイエットDVDの宣伝で

ストレッチの部分を女性タレントの方に教えてほしいというご要望を頂き、

前回のTV撮影でド緊張した桂は『どうしよう…』と一瞬ためらっていた桂ですが、

次の瞬間二つ返事でOKを出すのでした。それは…

『そのコーナーはじゅん散歩っていうテレビ朝日の番組内なんだって!』

『何~っ‼!!!』

我らが憧れるいい加減な素敵おじ様の代表、高田純次パイセンですって~‼!!!!

これはもう行くしかない!密かに持っている純次様の『適当教典』を握りしめ、

人生2度目のサインをもらおうと意気込む私。(一度目は道端で会った海外アーティスト)

そしてあっという間の撮影当日がやってきます。

指定されたガラス張りのおしゃれなビルにたどり着くと、『テレビ朝日様』の看板が。

じゅん散歩

『これだね~』『B会議室なんだね~』

とドキドキしながら、インターフォンを押しました。

『どちらの撮影ですか?』と男性の声。

撮影は1つしかない!と信じ切っていた私たちは思いもよらない質問に動揺し、

『えーと、えーと、田、田中さんです』

と、受付の方がわかるはずもないお仕事を紹介していただた方の名前を言ってしまうという恥ずかしい失態と犯しました。

しかし、機転の利く男性は、

『あ、テレビ朝日さんですね~』と言って快くドアを開けてくれました。

静かに開く自動ドアを赤面しながら無言で通る恥ずかしい姉妹。

でも、そう落ち込んでられません!向かう先には憧れのあの人がいるかもしれないんですから!!!

気合を入れて、スタジオ入り!

kara3

『よろしくお願いしまーす!』

意気揚々と笑顔で楽屋入りする私たちに、満面の笑顔で迎えてくださった担当の田中さん。

『今日はコーナーだけなんで、高田さんはいらっしゃらないんですよね~(^-^)』

…ちーーん(T_T)…

『あっ、そうですよね~、その中のコーナーですもんね~』

『散歩って言ったら外ですもんね~、ここスタジオですし(笑)』

と思い込みへの恥ずかしさと、ちょっとした落胆に若干苦笑いで対応する私たち。

ま、でもこれで緊張も解けたってもんです。

どうですか?このリラックス感!

kara2

解放された感じありますよね~(笑)

あ、ちなみにこれストレッチするためのストレッチ中です。

その後無事にDVDのストレッチ部門を作成者&トレーナーとして紹介する桂。

でも、とても優しい新山千春さんと気を使って盛り上げてくださる愛華みれさんに助けられ、

かなり緊張していた桂も無事に収録を終えることができました。

kara

『彩ちゃん、どうだった~?ちょっとだけだけど、だんだん撮影慣れてきたかも』

『良かったよ~、でも次回もし撮影のオファーが来た時はもっとお笑い路線打ち出していけるといいよね!』

と、一仕事を終えた私たちは、どうしたらお笑いでアピールできるのか?などど間違った今後のディレクションで盛り上がって帰路につくのでした。

来年はもっと面白い桂をご家庭でもご堪能いただけます、きっと(笑)

さて、2016年コレゴはどこへ向かうのか!?

気になる放送は、2016年1月11日(月祝)9:55~10:30 テレビ朝日『じゅん散歩』【ものコンシェルジュ】のコーナーです。

桂の緊張のトレーナーっぷりがご覧いただけます(笑)

お時間ある方は是非ご覧ください!

 

パーソナルトレーニング http://core-go.com/personal-training / フラワーエッセンス http://core-go.com/flower-essence /  リフレクソロジー http://core-go.com/reflexology

原宿コレゴWEB予約(24時間受付) https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130807/
原宿コレゴのホームページ core-go.com

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.