studio corego.

Bachフラワーエッセンスクラスレポート

2016/08/13

フラワーエッセンスbachクラスレポート0504


フラワーエッセンスbachクラスレポート  2016.5   Tさん

 

今回のクラス受講の前に、恵子さんに言って頂いたことがあります。

「覚悟を決める」

その時はそれがどういうことなのか分からろうとしなかった、

気付こうとしなかった、分かったつもりでクラスを始めました。

 

でも何か引っかかる言葉なのに目を逸らしてきました。

自分の軸を探したい、と言いながら自分と向き合うことを避けている。

これに向き合うことが、本気でやると決める、覚悟を決めるということだったのだと、6ヶ月後の今気付いています。

後半、体調を崩し途中諦めそうになりましたが最後のクラスまで参加できてよかったです。

もう一度、フラワーエッセンスに真剣に取り組んでみたいと思います。

タイプレメディーを自分で見つけられるように…

 

***************************************************************************

 

状況、環境が大変な中、通い通してくださりどうもありがとうございました。

今回がダメだったわけでもなんでもなく、逆に大事な何かを見つけるいい機会になったのではとさえ思ってます。

何事も積み重ねですから、1から積んでいくしかないですものね。そして始めてみないと見えてこないことがあるんだろうと思います。

いい時も、悪い時もありますが、いつでも輝いていられるように!心から応援しております。

次回のクラスでもどうぞよろしくお願いいたします。

keiko

 

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.