studio corego.

Bachフラワーエッセンスクラスレポート

2017/10/10

フラワーエッセンスbachクラスレポート0603


 フラワーエッセンスbachクラスレポート 2016.7     田之上桃慧
 
 
初めはジャイロトニックを受けるためにcorego.を訪れましたが、フラワーエッセンスも平行して行うと身体の変化が早いということで、フラワーエッセンスのトライアルを受けたあと、バッチのクラスを受講することにしました。
 
半年間受講してみて、自分の変化より自分が置かれている環境の変化を感じることの方が多かったです。
 
また、自分の身に起こった良いことも悪いことも全てが起こるべくして起こったことで、その事実を素直に受け止めることができるようになった気がします
 
たくさんのことを感じ、新しいことに挑戦できた半年間でした。
 
corego.は私にとってパワースポットみたいな場所で本当の自分を自分のペースでじっくりゆっくり探していける場所です。
 
また他のワークショップ等も受講してみたいと思います。
 
 
 

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.