studio corego.

Bachフラワーエッセンスクラスレポート

2017/10/12

フラワーエッセンスbachクラスレポート1003


バッチフラワーエッセンスクラスレポート(リピート)          清水 桂子さん

 

1クールと同じメンバーで2クールも受けてしまいました。

みんな、すごく色々覚えているのに、私は全然覚えていなくて少々焦りました。

でも、まだ全然です…。(笑)

未だによく分かっていないです。うまく説明ができない。

でも、いつも心の中にあります。『フラワーエッセンス』が。

出会いの大切さ、みたいなものを感じています。運命だったのかな?良くても悪くても、無駄なことは1つもない。

今回、フラワーエッセンスを学ぼうと思ったこと。そこから出会った人たち。

フラワーエッセンスを学ばなければ出会うことはなかった人たち。

人間は1人では生きていけない。頼ってもいいんだ。付き合った時間としては少ないし、ここでしか会わないのかもしれないけど、こんなに大切で大事な存在に感じるんだ、ということ。

意識をする、ということがもたらす、不思議な連鎖。

意識しだしたからなのか。自分が気になっているワードを他人が口にすることが多い。

本当に多い。なんなのだろう?今まで気づかなかっただけなのか?

気分が落ちすぎない。随分とステップアップしたからか???落ちませーん!

毎回、自分の変化はよく分からないのだけれど、他のメンバーの変化は毎回著しい。

そして、本当に顔つきが以前とは全然違う。私も他の人からは、そう見えているのだろうか?きっとそうなのだろう。

レッスンのたびに、みんな元気かな?どうかな?と思っていました。

素晴らしい出会いに感謝。先生がもたらしてくれた出会いに感謝。

みんながピンクモンキーフラワーに後押ししてもらっていたことに感謝。

みんなと定期的に会えなくなることは寂しいけれど、不思議とそこまでの寂しさではないです。

うまく言えないけれど、みんなキラキラとちゃんとできるだろうからね!!

恵子さん、ありがとー!!

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.