studio corego.

BLOG

2017/06/09

6月・7月の募集☆


こんにちは。

 

今日はいて座の満月ですね~☽

今回のいて座の満月は、“超越”というワードがぴったり。

これまでの自分を超えていく、ターニングポイントとなりそうです。

自分の声に“YES!”と応えてあげてください♪

 

 

今回は、FESフラワーエッセンスクラスの申し込み募集です♡

 

毎年、夏至のあたりは、魂の器の入れ替えの時期になります。

今年は、その器を思いっきり変える時!なんです。

こんな時にフラワーエッセンスは、すっぽりとしかもスムースに入れ替えを

サポートしてくれる心強い味方になってくれること間違いなし♡

もっと使いやすい、もっと自由で豊かな器にしたい方は、ぜひ、お試しください。

 

私たちの中には、自分でも意識できないレベルのこだわりや思い込みがあります。

心の領域は、目に見えるもの(自分で意識して変えられるレベル)

とそうでないものがあります。

その目に見えない微細なところに手を届かせてくれるのが、お花のエネルギーなんです。

だから、以前の自分からは想像もできない今という感想が多いのもうなづけます。

 

FESのフラワーエッセンスのプログラムは、その魂の器を360度、全く違うレベルに

してくれる素晴らしいものです。是非、お試ししていただきたいです(^^♪

プラクティショナーを目指す方にもお勧めのクラスです。

 

《募集クラス》

日程

①FESフラワーエッセンス土日クラス 7月22日(土)11:00~14:00スタート 

②FESフラワーエッセンス平日クラス 6月30日(金)11:00~14:00スタート

*平日クラスは、平日の中で曜日が動きます。土日クラスは、土日祝の中で、曜日が動きます。

2回目以降のクラス日程は、ご参加の方々で決めていきます。時間も同じです。

 

クラス回数

月1回で、全10回コース(10か月)

*日程に合わなくなってしまった場合は、振替授業をいたします。

 

料金

1か月毎のお支払い12,960円

一括払い120,000円

*一括の場合は、初回に現金でお持ちいただきます。

 

教材費

お花のハンドブック 1,440円

*初回にご購入いただきます。

 

フラワーエッセンス

毎回、ご自分のためのフラワーエッセンスは、お選びいただいて

お持ち帰りいただけます。

ご希望者には、ご家族やご友人のために、フラワーエッセンスを選び、

作っていただくことができます。(*容器代300円のみいただきます。)

 

募集人数

定員5名様で、各クラス3名様を募集します。

 

お問合せも受付してます。

お気軽に!

お問合せ・お申込み info@core-go.com までお願いいたします。

お電話でも 0368042121

 

 

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.