studio corego.

BLOG

2017/11/09

FESフラワーエッセンスクラス12期生募集☆残席2名様


 FES のエッセンスは、とても優しく穏やかにゆっくりと、でも心の奥深ーいところに繊細に届いていく、そんな印象がありました。(中略)気が付けば私自身も活発に動き出していました。数ヶ月(いや数年?)動きたくても動けない自分を、変わりたくても変わらない自分を何とかしたいと思っていたのになかなか動けずにいたのですが、本当に気が付いたら自然に次々と新しいことを始めたり、映画や美術館に軽々と出かけたり、毎日が とても楽しく、仕事や家事までルンルンとこなすことができていました。(中略)FES クラスの 10 ヶ月は、ゆっくりとゆっくりと(たまに焦れったくなる程)、でも 自分の中心奥深くの核のような部分にアプローチしていく不思議な時間でした。なんとなく核のようなところに届いたとき、全体がふわっと変わったような気がしました。フラワーエッセンスは、タマネギの 皮むきのような作業と説明を受けたことが、実感として分かったような気がしました。(中略)フラワーエッセンスとの出会いによって、一生ものの自分との関わり方のヒントを得たように思います。それは、クラスでいつもあたたかく見守ってくれる恵子さんと、クラスのこのメンバーとだから得ることができたのだと心の底から思います。昨年、グループレッスンに声をかけてもらった時、知らない人たちに自分の話や本心なんて絶対に言えない!と思いながらも、なんだか参加してみて、気が付いたらもう今はなんでも話してしまっている。とてもとても貴重な場になっていました。結果としても嬉しい成果もありました。彼氏ができました。(中略)フラワーエッセンスは、いま抱えている問題をシンプルに、そしてどんな難題を解くカギも自分自身が 持っていることに気付かせてくれる素敵なツールだと思います。フラワーエッセンス未経験の方には、1 回でも体験してもらいたいし(できれば数回継続がおすすめ)、グループレッスンを躊躇している方には、 ご自身のタイミングが合うならぜひグループレッスンをおすすめしたいなと思います。

 

 

FESクラスにご参加いただいた方からいただいた感想です♪

掲載したい皆さんからいただいたレポートが山のようにあるのですが、まとめられていなく。。。

と、反省しながらも、FESフラワーエッセンスクラス12期生募集(^^♪させてください。

是非、ご参加おまちしております。初心者の方も歓迎です。

 

FESの基本概念や理論、FESのお花を学ぶクラスです。

10か月(1か月に1回)にわたって、フラワーエッセンスを体験しながら

学んでいきます。

フラワーエッセンスのこともわかるようになりますし、

なにより、ご自分の内にある知恵や叡智に触れていくので、

実生活が変化変容していくのが、このクラスのお勧めポイントです!!

 

◇土曜日クラス

11月18日スタート

1回3時間×10回(10か月)

・初回の日程が合わなくても大丈夫です

・2回目以降は、参加者の方で決めていただいてます

・持ち物は、筆記用具です

 

残席2名様です(^^)/

お申込みは、

info@core-go.com、もしくはお電話でお願いいたします。

☎0368042121 受付10:00~19:00

 

 

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.