studio corego.

BLOG

2018/07/04

13期バッチフラワーエッセンスクラス募集☆残席1名様


 

バッチフラワーエッセンスクラスの募集です。

このクラスは、フラワーエッセンスを学ぶ初めての方にむけての

クラスです。(はじめてじゃなくても大丈夫です(^^))

 

1か月に1回というゆっくりとしたペースで進みます。

フラワーエッセンス実際にご自分に選んで、使って、

作用を味わってみていただきたいからです。

最大5名の方と一緒にフラワーエッセンスを学びますが、

皆さんの考察や経験談とともに、

定期的にご自分の内側を覗くことは、とてもパワフルです。

 

クラスでは、ご自分用のエッセンスのほかに、

ご家族やご友人へ作られるのもOKにしてあります。

ご家族の方へのエッセンスを一緒に選択し、

皆さんにシェアすることで、また知識や知恵が広がって

いきます。

 

私自身も、フラワーエッセンスは、クラスで知り、学んだので、

そのようなクラスの良さを皆さんにも味わっていただきたいと思います。

今回は、残1名様のご案内です。ご縁のある方、ぜひ!(^^)!

 

バッチクラス募集

〇7月スタート土曜日15時~クラス

初回のみ変則で、16日祝 11時~ または、23日13時~

(日程が合わなくても大丈夫です)

〇1か月1回3時間×6か月

〇料金 60,000円 (月払い10,800円)

〇教材やエッセンス瓶などはこちらでご用意します。

 

 

☆ホームページのブログに、過去参加者のレポートを掲載しています。

 

 

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.