studio corego.

Bachフラワーエッセンスクラスレポート

2020/03/10

フラワーエッセンスbachクラスレポート1401


クラスを受けて Mさん 2020.3

フラワーエッセスを知ったのは、先輩がいつも飲んでいて気になりききました。
どんどん先輩の雰囲気や行動が変わっていっていたのも気付きました。
最初は意識的に変化に気づこうとしていましたが、最近は振り返りの時にそういえば!みたいな感じで変わっていた自分に気付いていました。
クラスに行くだけで、元気が出たり自分は神なんだと気付かされたり。恵子さんやメンバーの方々が自分のことをしっかり見つめて聞いてくれるというだけで、温かい気持ちになりました。
ラストレッスンの時に、半年前に書いたアファメーションを振り返りました。
気付かないうちにこんなにも変わってら自分がいました。
未だに、気持ちの浮き沈みが激しいですがそれをフラワーエッセスに助けてもらって、
これからもフラワーエッセスを自分の日常にしていきたいです。

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.