studio corego.

BLOG

2020/05/27

通常営業再開のお知らせとコロナウィルス対策について


コロナによる緊急事態宣言でスタジオ営業を自粛する事となり、長い間、皆様には大変ご迷惑をお掛けすると共に皆様のご協力に大変感謝いたします。

この度5/25の緊急事態宣言が全面解除となる事を受け、6月1日よりスタジオコレゴを通常営業再開する事となりました。

営業再開と共に、換気、消毒環境を徹底して整えます。

また、ご予約を制限する可能性があるため、ご迷惑をおかけしますが予めご了承下さい。

 

皆様に安心してスタジオをご利用いただくため、しばらくの間、下記の通りお客様にご理解とご協力を頂きますようよろしくお願い申し上げます。

ご予約のご連絡につきましては、FB、予約サイトからご確認ご予約お願いします。
また皆様にお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしてしております。

 

【ご利用に際して】

■玄関等に消毒液を設置してあります。引き続きご来店時の手指の消毒、手洗いをお願いします。

■ご来店時にて検温(非接触)のご協力お願いいたします。

■ご来店時はヘルスチェックリストをご記入ください。なお、ヘルスチェックシートに該当する項目がある場合は、当日のご利用をお断りさせていただきます。また、咳や体調不良が見受けられる場合は、お声掛けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

■体調の優れない場合や咳・発熱、味覚障害等の症状がみられたときは、施設のご利用をお控えください。その場合はキャンセルポリシーは適応対象外とさせていただきますので、ご連絡下さい。ウイルスの場合はチケットに関して1ヶ月延長致します。

■十分な換気や除菌・清掃を行う時間を確保する為、
トレーニング開始時間の5分よりも前にお越しいただかないようご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■お客様には必ずマスクご着用の上でジャイロトニック®トレーニング、フラワーエッセンスをご受講ください。
(呼吸を大切にする運動なのにもかかわらず大変申し訳ありませんがご協力お願い致します)

■レッスン間に消毒を徹底するため、通常よりも長くインターバルを取らせていただきます。

■お手拭き用のタオルは撤去させていただきますので、お手拭きタオル等のご持参にご協力お願い致します。(ペーパーはございます)

■しばらくの間、備品の撤去、お茶等のサービスを停止致します。

■弊社スタッフへは手洗い、うがい、マスクの着用と、勤務前の体調確認を徹底しております。37.5度以上の発熱および咳、喉の痛みなどの体調不良がある際は急遽、セッション、クラスの中止、もしくは代行となる場合がありますのであらかじめご了承ください。

■ご希望の方は引き続きオンラインレッスンを継続いたします。お気軽にご連絡ください。

 

営業再開するにあたりお客様にもご負担をお願いすること大変申し訳なく思っております。

引き続き、ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、ご理解下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

一日でも早く安心した暮らしができるよう、皆様の健康とともにお祈り申し上げます。

また、今後の感染状況及び社会情勢により営業内容の変更を余儀なくされることがあるかもしれません。その際は改めてご連絡を致します。

 

2020年5月26日 スタッフ一同

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.