studio corego.

VOICE

2014/03/12

フラワーエッセンス お客様の声


バターカップのフラワーエッセンスの

モニターをしていただいた

お客様から、感想をいただきました。

以下、感想文です。

瀬戸陽子様 30代

 ******************************

フラワーエッセンスって

スピリチュアルな人がつかってるものだよね?

そんなイメージが私にあって

足を踏みいれていませんでした。

でもね、keikoさんにお会いしたら…。

優しさと温かさの中に

力強さ、底からあふれてくる

ブレない何かがある。

浮ついた感じではなく

地に足のついた、

ほーっとする、安心感があったの。

〝私、この人から、受けたい!〟

それは、私の思いこみだったのですよ。笑

私は、起業準備中。

おうちサロンをつくって

好きなことを活かして仕事に。

自分の経験をビジネスへ。

そんな時に

バターカップというエッセンスに出逢いました。

実は、このエッセンスがどんなものか?

全くわかっていなかったの。

好きなことで、起業することは

〝私のすべてが、価値なんです。〟

ということだと、思うんです。

私の人生で得た

才能、経験、技術、すべてが仕事に。

サロンは私自身を表現する場所に。

〝私なんて、無理。〟

ココロの口ぐせがリフレインする私には

それ、と〜ってもハードルが高んです。

好きなことゆえにね。

エッセンスの使い始めは

怒りがものすごく出てきました。

ビックリ!

普段ね、見えないところにしまう私の怒り。

だから、苦しかった〜。

それでも

エッセンスを取ると救われた気持ちに。

最初は、お薬みたいにすがってました。笑

ある日

怒りの反対側にあるものが、ふと降りてきたんです。

涙がすごく溢れてきて、教えてくれた。

〝自分をもっと愛しなさい。〟

〝愛 〟 だったんですね。

その時は、ある人に対する怒りがありました。

ときほぐしていくと

お金に対する怒り

価値を感じていないものに、

お金を払うことへの怒りでした。

お金って、自分の価値の投影でもあるんですよね。

 お金との対話、私は苦手だったの。

 今まで放置してた。。。

 キターって、感じ。

私は

ずっと〝自信がない。〟が口グセでした。

コーチになるまでね。

自信がないは、自分を信じていないことだから。

 〝お前なんか出来っこない。〟

新しいこと、初めてのことにチャレンジするのに。

そう言ってるんだよ。

そりゃ、キツイよね?

 そんな時に

心強かったのは、keikoさんの言葉。

エッセンスを使っていると

思いもよらぬ葛藤があふれてきた。

正直に、それをお伝えしんたんです。

受け止めてくれて

言葉にならない部分や

追い込みそうになる時は制止してくれた。

その存在が、心強かった。

まだ道行く途中で

エッセンスは終わってしまったけど。

 起業の夢の入り口で

いただくことの出来たメッセージ。

これから、もっともっと大切にしていくものであること。

腹の底に落ちたように思います。

 何を受けるか?も大事だけれど

誰から受けるのか?

それもすごく大事。

フラワーエッセンスよりも

まず、keikoさんにお会いしてほしいな。

そう思います。

素敵な機会をいただき、ありがとうございました。

陽子

*********************************

陽子さんには、起業準備中からSTARTにかけてお使いいただきました。

今まで見ないように蓋してきたものと勇気を出して向き合う過程を、丁寧にお書きいただきました。

只今、新たなプロジェクトを勧めていらっしゃいます。今後のご活躍が楽しみ(^J^)

陽子さん、ありがとうございます。

バターカップの詳細ブログ⇒http://core-go.com/2013/12/230

メニューはこちらです⇒http://core-go.com/menu#menu1

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.