studio corego.

BLOG

2013/11/14

原宿でエクササイズ『ジャイロキネシス&フラワーエッセンス』参加者の声


11103  ダウンロード111041110 1110211105

 先日、11月のスペシャルイベントを開催しました!今月は満席*(^o^)*

皆で一緒に身体を動かすのは楽しいな〜と改めて実感しました。

今回のジャイロキネシスでは、
デスクワークの方が多かったので、シンプルな動きをたくさん繰り返して、

「ほぐす、伸ばす、しめる!」をテーマに60分しっかり身体を動かしました!

最後のリラクゼーションでは、すやすやと眠りに落ちてしまうほど、

身体がリラックスして、緩んでいました(^。^)

レッスン後、「とても気持ち良く身体が伸びて

自分の身体の左右差が意識できましたー(≧∇≦)」
「腹筋がきいたー!!」という感想を頂き、

運動をして、今の身体の状態を感じていただくという事が

出来て良かったなーと私も嬉しくなりました!

フラワーエッセンスは、「自分の本質」と「現在の自分」を照らし合わせ、

自分の行動、判断基準の根幹となる「インナーチャイルドボトル」を作りました。

「自分を知る」ということは、自分の強いところ、弱いところ、を「受け入れる」ということ。
それを、体験レッスンを通して出来たことが良かった!と言う感想をいただきました。

毎月1回、体験イベントがございます。まだcorego.にいらしたことのない方は、

「ココロ」と「カラダ」のケアができる体験イベント是非参加してみてください!

今回頂いた感想の中に、時間がもう少し短いと有難いとありました。
効率よく、レッスンが進むようにスケジュールを変えて次回は開催予定です。

貴重なご意見ありがとうございました!

私達は、「変容し続けるcorego.」でありたいと思ってます。

皆様のご意見は、とてもありがたいものです☻

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.