studio corego.

VOICE

2014/04/23

G.Y様 金融業 20代 女性


1.フラワーエッセンスを受ける前のお悩みはなんでしたか?

 

答えの出ないことを考えすぎてしまう。

モヤモヤしていた。→考えだけ先走ってしまい、現実とのギャップがありました。

 

2.お悩みだったことに展開、気づきはありましたか?

 

何かのタイミングで吹っ切れ、モヤモヤ考えることがなくなりました。

先走って考えすぎなくて良くなりました。

答えが出ないことにイライラしなくなった。

 

3.お悩みだったこと以外で何か展開、きづきがありましたか?

 

・・・結婚しました!!

 

4.どのくらいの時期をおいて、変化を感じましたか?

 

フラワーエッセンスを始めて、3週間ぐらいに何かのきっかけで吹っ切れてからでしたでしょうか。

 

5.keikoはどんな人でしたか?

 

フラワーエッセンスを通じて”自分を知る、見つめ直すため”のアドバイザー。

自分を客観的に見て、見つけてくれる、気づきを与えてくれる存在。

 

6.どのような方に、フラワーエッセンスはお勧めですか?

 

同年代のいろんなことに迷い、悩める女子達にも是非!

 

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.