studio corego.

BLOG

2013/11/14

身体が喜ぶ美味しいもの『ベーグル編』


食べることが大好きな私たちは、イベントでも美味しいものを

一緒に頬張り食も楽しませて頂いておりますので、

ブログでも紹介させていただきます!

 

image (1)image

 

今回ご紹介させていただくのは、

カフェ゛pan no me” さんのベーグル!

 

イベント当日にお取り寄せさせていただき、

好きな具を間に挟んで美味しくいただきました!

 

ひとつはプレーンのベーグルに

サーモンとポテトサラダとオリーブをサンドしました。

デザート用は、かぼちゃとレーズンのベーグルに

クリームチーズ、はちみつ、くるみをサンド!

 

お客様にもご好評いただき、

みんなで美味しくいただきましたヽ(*´∀`)ノ

pan no me さん、いつもありがとうございます!

 

仙川のカフェでは、

アーユルヴェーダのサロン、小桃堂さんとコラボレーションをしているので、

トリートメントで身体のメンテナンスをした後に、

ヘルシーで美味しいご飯がすぐ食べられるのがとっても嬉しいところ。

 

私の大好物はバインミーランチ。

 

ベトナムのサンドウィッチで、これまた手作りのバケットがふわっとしてるのにサクサクで、

さらにお野菜がたっぷり挟まれていてとっても美味しいのです。

考えただけでよだれが出てきました、、、

 

是非皆様も行ってみてください~。

アットホームで落ち着くカフェですよん。

http://pan-no-me.jimdo.com/menu/

http://komomodo.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.