studio corego.

VOICE

2013/11/16

お客様の声「ジャイロトニック」


J.K様 50代 主婦 女性

記入日:2013年10月17日

エクササイズは身体全体のむくみが取れ、血流がよくなり全体的に軽くなった感じ。

場所も駅から近く終わった後、どこへ行くにもアクセスが良い。

スタジオの雰囲気は広く、明るく静かで居心地の良いスタジオです。

ジャイロトニックを選んだ理由は術後のリハビリの為に始めました。

また激しい運動やジムなど大勢でレッスンなど行う事が苦手なので、

色々調べた結果ジャイロトニックが自分に合っているような気がしたのと

プライベートレッスンがあった為。

腕などが上がらない状態でしたが、3ケ月ぐらいで普通に動かす事が出来る様に

成ったので、リハビリのメニューから身体を引き締めるメニューに変更しました所、

半年位で身体が引き締まってきた。

今迄着ていた洋服サイズが3サイズダウンしていた。

継続理由は自分に合っていると思っているのと、

身体の歪みや自分の癖を桂さんが見抜き、

的確に直して頂ける点と、私がこの部分を絞って欲しい要望を

確実に実現して頂ける事です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

M.T様 30代 自営 女性

記入日:2013年10月17日

始めた理由は噂を聞いていて、とても面白そうだったので。

そして、何をするにも「体が資本」なので、元気に整えたかったからです。

レッスン後は体への意識が高まりました。

習ったことを思い出して真似したりしました。

すると!自然に痩せました。不思議!

引き続き、体の使い方や整え方を知って、体感してしみこませいきたいです。

そして、Keiちゃん(トレーナー)に見てもらえる安心感は絶大。

毎回楽しみ&スッキリです。1ヶ月(1回)で身体の変化を感じました。

スタジオは、とてもいい空間です!広々しているし、外も見えていいですね♪

来やすいです!駅近最高!

Keiちゃん(トレーナー)の教え方のリズムも心地いいです。

褒めてもらえるのがうれしいです!

激しい運動ではなく、体を整えたい方におすすめです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

R.M様 40代 自営 女性

記入日:2013年10月17日

ジャイロトニックを始めた理由は身体のメンテナンス、バランス調整のため。

レッスン後は偏頭痛や肩こりの軽減、姿勢が良くなりました。

続ける理由は日々の身体のメンテナンスになくてはならないものに

なっているからです。

通常のエクササイズ(ジムでのトレーニング)では、

どうしても表面的な筋トレになってしまい、

コアの意識的なトレーニングにならないこと。

またジャイロトニックは筋肉を縮めるのではなく、

緩めてコアな部分をつかえるようにするところがジャイロトニックを選ぶ理由です。

 

冷え性なのですが、循環的ものの改善であれば

レッスンした直後に変化を感じられます。

(ただ、継続しないと持続はしません)

心や体に無理なくリラックスしてレッスンできるところが

通常のエクササイズとは違うので皆さんに試して欲しいです。

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.