studio corego.

VOICE

2013/11/16

お客様の声「ジャイロトニック&フラワーエッセンス」


M.I様 30代 主婦 F

記入日:2013年10月19日

ジャイロトニックのエクササイズはわかりやすく楽しい説明でリラックスしてできました。

体がホカホカ温かくなりました。

フラワーエッセンスは自分でも思ってもいないことがでてきてびっくりしました。

理由がわからないけどもモヤモヤするときなどには、

自分発見のためにとてもいいと思いました。

アクセスは駅から近いしとてもいいです。

スタジオの雰囲気も緊張するような雰囲気はなく

あたたかいお家に遊びにきたような温もりが感じられる素敵な空間でした。

運動不足で体がだるい人や、何か体を動かして

ダイエットのために筋肉をつけたい人にお勧めできると思いました。

フラワーエッセンスは占いとは違って、

自分で自分の好きなお花のカードを選んでから

いろいろなアドバイスをいただけるのがいいと思います。

メンタル面で悩んでいる人にいいと思いました。

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.