studio corego.

BLOG

2015/04/10

幸せになるのは怖いこと☆


 コレゴのフラワーエッセンスメニュー http://core-go.com/flower-essence

お申込WEBサイト(24時間受付)https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130807/

 

 

みなさん、幸せになりたいと思っていますよね。幸せといっても、人それぞれ、何が幸せかは異なると思いますが、違うがゆえに、しっかりご自分の幸せとはどのような状態のことなのか、考えてニヤニヤ(^<^)することは大事です。

 

 

フラワーエッセンスを飲んで、幸せになったと言われる方は、少なく無いですが、フラワーエッセンスを飲んだからといって、目の前から嫌なことが無くなるわけではありません。(結果的には、すごく少なくなったとは感じると思いますが・・・)一見辛いことも、不安なことも、怖いことも、やはり日々の中にあります。

 

 

でも、それらのことと、向き合う力がついてくるという表現がいいでしょうか。しっかり、対峙して乗り越える力が、自分の中から湧いてくるのが解ります。自分が本来持っている能力が、腹の底からムクムクと大きくなってきます。

 

 

コレゴには嬉しいことに、恋愛をテーマにいらっしゃる方が多いですが、「彼氏(女)が欲しい」「結婚したい」と、頭では思っていながら、幸せになる覚悟ができていない方が多くいらっしゃいます。幸せになるのは、ある意味とても怖いことだからです。誰でも未知の世界に行くのは、怖いですし、覚悟がいることですものね。

 

 

さあ、覚悟を決めたい方~(^^♪コレゴのフラワーエッセンスオススメです♪

 

1398776638_7b0356cec6_m

 

【お客様体験談】

■私にとってのエッセンスは、自分の気持ちを見つめなおす大切なもの。時々見えなくなる自分を表し、その見えた気持ちをちゃんと受け止めるための素敵なお守りです。(37歳)

■別れた彼氏が忘れられないでいたのですが、2週間で苦しい気持ちが無くなり、そのすぐ後に、今の彼と出会いました。(27歳)

■仕事は忙しかったけど、心にゆとりを持ち、彼との時間を大切にしながら過ごすようになりました。その積み重ねがあったからか、春に結婚することになりました。(38歳)

■かなりの効果を発揮!気持ちをOPENにして、その場を楽しむ機会が多くなり、今の彼と出会いに繋がったと思ってます。(37歳)

■現在の心にひっかかっている悩み?をズバリあてられかなりビックリしました。(44歳)

■本当の「女性らしさ」がUPするような気がします。(40歳)

■自分の本質に気づかせてもらえ前向きになれるところが素敵です。(43歳)

■最高のプレゼントをもらいました。(39歳)

■結婚しました。(28歳)

3606756730_8320015f56_m

 

コレゴのフラワーエッセンスメニュー http://core-go.com/flower-essence

 

 

○フラワーエッセンストライアル 90分×2日(2名様以上でお申込いただきます)

☆初めての方にオススメです。

○フラワーエッセンスカウンセリング 80分

☆じっくり取り組みたい方にオススメです。

 

 

セッションお申込サイト(24時間受付)https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130807/

 

 

●フラワーエッセンス初級クラス(バッチ)180分×6回

☆ご自分で選べるようになります。4月12日スタート!

●フラワーエッセンス中級クラス(FES)180分×10回

☆プロを目指す方にオススメです。4月21日スタート!

 

 

クラスお申込メール(24時間受付)info@core-go.com

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.