studio corego.

BLOG

2015/05/12

【御礼】みんなのマルシェ大盛況で終わりました!


パーソナルトレーニング / フラワーエッセンス  /  リフレクソロジー

原宿コレゴWEB予約(24時間受付) https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130807/

原宿コレゴのホームページ core-go.com

 

 IMG_1232

 

 

お陰様で、みんなのマルシェ2015⇒http://www.space-u.net/marche/

大盛況のうちに終了いたしました。

250名の方に来ていただいたそうです。

 

 

お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

また、あまりの混雑に受けるのを諦めざるえなかったり、予約がとれなかったりされた方もいらっしゃいました。

わざわざお越しいただきましたのに、本当に申し訳ありませんでした。

また、来年も開催するとのことでしたので、これに懲りずにお願いいたします。

 

 

 

みんなのマルシェは、「売る人」と「買う人」の出会いの場を作りたいという思いから始まったイベントです。

インターネットで商品やサービスを購入することが多くなった中で、「リアルな出会いの場」を創るというコンセプトを元に、

主催者のお二人が、半年以上の準備期間を経て、集めて磨き上げた場というのが出店側ながら鳥肌ものでした。

 

 

森岡亜由美さん 福島千種さん

IMG_1219

 

一緒にその場に居られたことが本当に有難いな~と思わずにいられないお二人。

たくさんの学びがあり、豊かで実り多い体験をさせて頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

 

 

IMG_1221

 

開始前のミーティングで、お客様に対する心構えをお話してくださいました。

こういうの大好き!

 

 

 

IMG_1192IMG_1213

 

出店の方々は、皆さん素敵な方たちばかり。

普段イベント出店されない方も多く、貴重な写真だと思います。

 

左から、

リンク西洋占星術研究家 加藤まやさん

リンク 川上美保さん

リンク 細野ゆーじさん

 

 

美保さんは、私の先生です。もう、繰り返し繰り返し多くのことを学ばせていただいてます。

去年のこの時期も、国際フラワーエッセンスカンファレンスでご一緒させていただき、2年連続本当に生徒冥利につきます。

 

 

IMG_1226

 

 

リンクプチナビ(セッション) エイミーさん

ブログは読ませていただいてました!いつも多くの気づきを頂いていたエイミーさんにお会い出来て嬉しかった♡

 

 

 

IMG_1227 IMG_1236IMG_1231

 

 

私は、フラワーエッセンスセッションとチャクラチェックで出店しました。

11名のお客様がブースに足を運んでくださいました。3人マルシェで受けてくださった方が、再訪してくださったり、フラワーエッセンス興味あったんです!ブログを覗いてからきました!と、嬉しいお言葉を頂いたり、感激してテンションあがりまくりでした。

本当に出会いって有難い♡

 

 

私の両サイドには、左は、アニマルコミュニケーターの

リンク おぐらあゆみさん  

右は、

リンク くるくる曼荼羅&コアレターセッション あきさん  

 

 

 

IMG_1206

 

コレゴのメンバーも応援に駆け付けてくれたんですけど、全員、森岡さんにチャネリングメッセージをお願いしてました(笑)

そして大満足の結果!!! 森岡さん、お忙しい中ありがとうございました。

 

 

 

 

その他にもクオリティーの高い出店者さんがたくさん!

本当に、私自身がみなさんの施術を受けられなかったことが唯一、残念だったこと。

 

 

IMG_1209IMG_1207

 

IMG_1214IMG_1188IMG_1186IMG_1190

 

 

 

 

リンク hanahana-angelharpさん  

リンクマフラー、ショール、フェルト小物販売 nakoboさん

リンク耳整体&音叉プチセッション 藤枝七美さん

リンク野田せんべい販売 よねこさん

リンクハンドメイドキャンドル販売 Lucy lily candleさん

リンクジュートバッグ 中村利香さん

 

 

 

 

 IMG_1216

コーヒーとめんたいこおにぎり、めちゃくちゃ美味しかった!

来場の方にも存分に楽しんでいただけたようで本当に嬉しい。

 

 

IMG_1204

 

出店者全員で集合写真。同じ気持ちでいる仲間がいるって心強い。どの方も一緒にお仕事できて本当に良かったです。この気持ち大切にこれからも頑張ります!

 

 

IMG_1220

打ち上げ!!みんな、メニューが読めないほど、エネルギーを出し切りました(笑)

注文が決まらない、決まらない(笑)

 

 

 

IMG_1235

 

 

そして、打ち上げの場で、なんたる贅沢!!

リンク西洋占星術研究家 加藤まやさん

にアファメーションカードを引かせていただきました。

 

PLENTY!!!

コレゴオープン直前にアメリカの本部で受けたフラワーエッセンスの研修の最後日に、自分のために描いたアファメーションの絵じゃないか!!なんとなんと!

 IMG_1241

 

 

これは、コレゴにいらっしゃるお客様を創造して描いただけに、皆様にも共通するアファメーションなんじゃないかと思いました♫

 

「必要なものは豊富にある」

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニング / フラワーエッセンス  /  リフレクソロジー

原宿コレゴWEB予約(24時間受付) https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130807/

原宿コレゴのホームページ core-go.com

 

 

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.