studio corego.

Bachフラワーエッセンスクラスレポート

2017/10/10

フラワーエッセンスbachクラスレポート0801


バッチフラワーエッセンスクラスレポート    2017.3        水田きららさん

 

まずは、半年間ありがとうございました!楽しいエッセンス期間を過ごせました♪
この半年の変化は、自分が楽しいと思うことを躊躇しないでたくさんできてること、ダメな自分を少しずつ許せるようになってきたこと。

私にとっては大きな変化かなと思います。ただ振り返りが下手っぴなので気がついてないことも多いと思います…勿体無い。笑

今回クラスで、良くも悪くも自分のことが少しですがわかってきたかも…という感じがしました。

半年前までは、自分はこうであるべきと、勝手に義務的なものを押し付けたり、他人と比べて落ち込んだりすることが多かったのですが、今は、誰も何も自分には求めてない、自分が生きたいように生きてみようと、自分の心の声に耳を傾ける余裕が少しですが生まれてきた気がします。

ただ自分が嫌いな自分も見えてきて、それとどう向かい合っていけばいいのかがわからずすごく落ち込んだりすることもまだまだ多いので、自分との向き合い方をもっと知って行きたいなぁと思いました。

自分の使命が何なのか見つけたいです。

ただ、最善のタイミングがあると思うので焦らず!FESでまた新たな発見や出会いがあると思うとワクワクします!今後ともよろしくお願いします!!

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.