studio corego.

BLOG

2017/11/10

フラワーエッセンスFESクラスレポート0601


フラワーエッセンス(FES)のクラスを終えて M.Tさん 2017.7

このクラスの最終回で、初回に定めた目標や夢、当時何を思っていたのかを見たとき、「なんじゃこりゃ」と思いました。
自分で書いたものではあったけれど、中身をすっかり忘れており、その内容に本当に本当に驚いたのです。
夢ならば、もっと大胆に書けば良いのに。もっとわくわくすることを書けば良いのに。
私の書いたものは、そのほとんどが生活の基盤となるような小さなことばかりで、当時はそんなちっぽけなことで悩み苦しんでいたのかと思うと、なんだか面白かったです。
私は今まで自分の気持ちに蓋をして、トラブルを避けていましたが、今はどんなことも自分が成長するために必要なタスクだと思えるし、自分の味方になってくれる人たちがいる。そう思えるだけで、自分の気持ちに素直に行動できるようになった気がします。
一緒にクラスを受けていた皆さまも、様々な環境、仕事、年代の方々でしたが、居心地が良く、時にはアドバイスを頂いたり、意見を言ったりと、自分の視野が広がる感じがしました。
また次のステップのクラスも楽しみです。

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.