studio corego.

BLOG

2018/01/10

フラワーエッセンスFESクラスレポート0901


FEクラスレポート      2017.12 T.Mさん

1回目のレッスンで数秘を知りました。

2017年は「1」、大きなリセット、これから9年間が始まるスタートの年。今後の9年間に持ち越したいもの、もういいとするものをハッキリさせる。FESを通してこれもキーワードだったんだな、と思います。

月のテーマは、感情を動かすより思考で片付ける方が楽だから感情が動かなくなる、これは母親との関係、小さい頃から引きずっているものが何なのか、掘り下げてみるきっかけでした。まだハッキリとはしませんが、これまで母親には見せなかった自分の弱い部分を話せたり、見せたりするようになったと思います。エッセンスは、ダウニーアヴェンス、バターカップをとってましたが、母親との関係が何となく変わってきたのはマリポサリリーだったかもしれません。

太陽のテーマ「自分らしさ」は今回一番気になったところでした。本当の自分を思い出す、表現することでまわりに喜びを、それを感じて喜ぶ。これは「愛」だなと。一番引っかかったのが、昔から自分には愛情という器があるんだろうかと疑っていたこと。

自分らしくあることはどういうことなのか、サンフラワーのエッセンスはとり続けたいと思います。

フラワーエッセンスとジャイロで、心とからだの両方からアプローチすることを続けていきます。

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.