studio corego.

FESフラワーエッセンスクラスレポート

2018/07/04

フラワーエッセンスFESクラスレポート1101


FESを終えて Kさん 2018.5

 

10ヶ月間ありがとうございました。最初にどうなりたいか書き出したとき、
自分がどのように変わっていくのか、ドキドキしながらのスタートでした。
終えてみると、気持ちも、環境も、色んなことが変わった気がします。
5割くらいはできたのかな、と思います。

 

一番大きな変化は、大切な人ができたことだと思います。
良くも悪くも、色んな感情が生まれました。
それは今も変わらないです。

 

そして、1人じゃなくなったことで自分のことを幸せに
できるのは自分しかいないということを実感することができました。
そこも大きな変化だと思います。

 

フラワーエッセンスを始めたばかりのことを思い出すと、
想像できなかったくらい色々と変わりました。
なりたい自分への旅は、まだまだこれからなので、楽しみです。
また落ち着いたら、フラワーエッセンスの世界に
触れたいなと思っております。
ひとまず、ありがとうございました!

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.