studio corego.

BLOG

2019/08/16

FESフラワーエッセンスクラスレポート1301


FESクラスレポート 2019年  Yさん 

 

10か月間のFESクラスは最初長いと思っていましたがあっという間でした。月・火星・水星・木星・金星・土星・太陽・地球のテーマがあり、テーマに沿ったエッセンスを取るのは楽しかったです。火星のテーマで「オーラ」の見方を教えてもらい誰でも練習すれば「オーラ」が見えるようになると聞いてから見えるようになりたいなと思ってたまに練習しています。

クラスを通して、Keikoさんから言われた言葉ではっとさせられたことがありました。私は体・心のエネルギーの残量を無視して活動してしまう傾向があるようで、自分ではあまり気にしていなかったのですが、Keikoさんから「エネルギーの残量を見ながらやめる」、という言葉になるほどと思わせられました。エネルギーの残量をみながら休む・動くの判断は今もしていて自分の体・心にもう少し優しくしてあげないとと思うようになりました。それと、仕事面で周りの人との仕事に対する意識の違いに対して辛くなったとき、「自分のこだわりと他人のこだわりは一緒ではない」という言葉は、仕事以外でも、自分の常識と思う部分と相手の常識が異なってイラッとするときに、相手の常識=こだわりなんだなと思って活用しています。

クラスを通して多くとっていたのは「マロー」「サンフラワー」「バターカップ」、まだまだ私には必要なエッセンスかもしれません。毎回1か月とったエッセンスのどれが効果があったか聞かれるも難しくてわからなくてKeikoさんに助けてもらってばかりでした。それなのに毎回あたたかい言葉にアドバイスをいただき有難うございました。

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.