studio corego.

Bachフラワーエッセンスクラスレポート

2022/04/16

フラワーエッセンスBACHクラスレポート1703


2021.12 バッチクラスレポート Nさん

 

2016年にフラワーレメディーに出会いましたが、当時は心も体もしんどく、楽になるならと、友人の紹介されるがまま、プライベートセッションを受けてました。

このコロナ禍で自分を振り返る時間が増える中、当時の事思い出し、泣いて、苦しんで、悲しく、不安、恐怖、辛かった私はどうやって今に至るんだと?あれっどうした?なにしたっけ?って考えたら、、当時は自分のケアとして、フラワーレメディーしかしてなかったし、けいこ先生から投げかけられる言葉のやり取りでこんがらがった心、思考にも刺激されてたからかもと改めて気付き、、なんで?どうして?そもそもフラワーレメディーって何って思い始めたら、再度、けいこ先生にコンタクトとってました。

 

クラスが始まりフラワーレメディーの繊細さ、エネルギー、、波動、、痛い、辛いでは収まらない奥深さに感動。

 

不安、恐怖、感情等は、自分と同じ不安じゃない、恐怖じゃない、十人十色の受け止め方を、クラスメートが発する言葉が自分の表したかった事に明確になったり、気付きもたくさんありました。

 

学びの最後にエッセンス作り1ヶ月後、そのエッセンスからの変化が全くわからない時もあったり、1日で変化あったり、2か月前のエッセンスの変化に気づけたり、そんな自分が楽しくなっていたようにも思います。

 

6か月間の学びは、これからの自分の必須アイテムになり、ネガティブな思考や、苦手だった事、息詰まった心、不要な感情を少しずつ削がれ、気づかなかった新たな自分の感情や思考回路に向き合い、それが自信になり、行動になり、、実になってきたように感じます。

 

ご一緒した皆様、そしてけいこ先生、ありがとうございました。

コロナ禍、このタイミングで学べた事、心より感謝します。。

 

ほんと楽しかったです。

 

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.