studio corego.

VOICE

2014/03/12


 

バターカップのフラワーエッセンスのモニターをしていただいた

お客様から、感想をいただきました。以下、感想文です。

 遠山千尋さん 20代

******************************

 

『エッセンス飲み終えましたー!!

フラワーエッセンス、とても良かったです!!!

飲み始めてから1~2週間くらいは、
体調が悪くなったり、気分が落ち込んだりしたこともありましたが、

今は感情の起伏もほとんどなくなって、元気に前向きに物事に取り組めています♪

以前は人と比べることが多く、そのせいで自分はダメ人間だ…とよく落ち込んでいましたが(笑)、

今は全くといっていいほど人と比べることがなくなりました!

人は人、自分は自分。
いい意味で人に影響されながら過ごしていきたいな、と思っています。

これはまさにフラワーエッセンスの効果ではないでしょうか!!!

12月1日から就職活動が始まり、毎日やることに追われ、慌ただしく過ごしています。

まだ始まったばかりなので、筆記試験や面接といった選考は始まっていませんが、やはり自分を雇ってくれる、

受け入れてくれる会社はあるのだろうか、企業の方に自分を理解していただくには、どうしたらいいのか、

そもそも自分ってどんな人なんだろう…

毎日そんなことを考えていると、ネガティブになることもありますが(笑)、
今は自分自身を見つめられる、最初で最後のときだと思いますので、最後まで諦めず、前向きに頑張りたいと思います!』

以上です。

 

******************************

自分の価値を認めることができれば、価値をわかってくれるところ(会社)を探すだけです♪
千尋さんが千尋さんらしく輝ける、そんな会社と出会えるといいですね。

心から応援しております!

バターカップの詳細ブログ⇒http://core-go.com/2013/12/230

メニューはこちらです⇒http://core-go.com/menu#menu1

 

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.