studio corego.

BLOG

2015/01/13

コレゴのフラワーエッセンス ”恋愛編”


 東京原宿にあるココロとカラダを整えるスタジオコレゴです。

パーソナルトレーニング / フラワーエッセンス  /  リフレクソロジー

 

嬉しいお便りが増えてきました。

フラワーエッセンスの飲み始めから、結婚が決まるまでを丁寧に書き綴っていただいてます。

幸せって本当に暖かくなりますよね(^J^)/

 

この1年間で、ありがたい事に恋愛、結婚のカウンセリングが増えてまいりました。

フラワーエッセンスカウンセリング恋愛編で、現在約62%の方が ”こうなりたい!”

という想いが現実になっています。

(まだ、途中の方もいらっしゃいますので、その数は伸長すると思ってます♪)

 

 

嬉しいことに、かなり早い展開で良縁に(^^♪

飲み始め~2ヶ月:42%  2ヶ月~4ヶ月:16%  1年~1年2ヶ月:14%

(1ヶ月に1回ペースのカウンセリングペースの方が多いです)

 

 

 まだまだ、みなさんの幸せはこんなもんじゃないですよ~~!

 images (12)

 

以下頂いた文章です。 37歳女性の方

*******************************************************

 

 

フラワーエッセンスと出会ったのは、仕事も私生活もうまくいかない時期でした。

 

 

もともと、人からの評価を気にしたり、人と自分を比較して、落ち込んだりする性格でした。

この時期は、土日休日も仕事から抜け出せず、心の余裕もない状態のため、その性格がより出ていました。

 

 

その時選んだものは、「オーク、チェリープラム」など、自己嫌悪、自信喪失、感情の抑圧など今の自分を表すものばかりでした。

 

 

最初は、正直変化を感じませんでした。しかし、飲み続けて1か月後くらいから、

「今の自分をほめてあげよう」、「自分の周りにあるものに視線を移してみよう」と思うようになり、

視野が目の前のことから段々と周囲に開けてきて、私自身の気持ちも解かれていくようでした。

 

 

その状態のまま、2回目のフラワーエッセンスを体験。

選んだものは、自分の心をよりOPENにできる、恋愛の要素が強い「ピンクモンキーフラワー」でした。

 

 

これが、かなりの効果を発揮!

今まで、人前で何かをやったり、自分の気持ちを表現することが苦手でしいたが、

「恥ずかしからず、今を楽しもう!自分の気持ちも伝えよう!」と思い、

気持ちをOPENにして、その場を楽しむ機会が多くなりました。

 

 

今の彼と出会ったのもこの頃です。

今までの私だったら、そんな出会いも見逃していたし、自分のダメなところ、

男の人が嫌がりそうなことはふるまったり言ったりはしなかったと思います。

 

だけど、2回のエッセンで、視野を広げること、自分のことを隠さないことという気持ちになれていたので、

その場を楽しみ、そして今の自分のダメなところも含めて話すことができ、自然と付き合うようになりました。

 

 

その後、定期的にフラワーエッセンスのカウンセリングを受けました。

この頃選んでいたのは「アスペン、バイン」など、不安や考えを相手に強制してしまう要素のものでした。

彼との時間や仕事など環境の変化や彼と意見の違いがあり、自分の思いをうまく伝えられずイライラの時期でした。

今思えば、もともと、変化や対立が苦手のためこのような状態になったのだと思います。

 

 

しかし、約1年様々なエッセンスを続けたことで、「視野を広げる」「自分を楽しむ」という気持ちがベースにあったため、

徐々に変化や相手と自分の考えの違いを楽しみ、それを理解しようとするようになりました。

 

 

それからは、仕事は忙しかったけど、心にゆとりを持ち、彼との時間を大切にしながら過ごすようになりました。

その積み重ねがあったからか、春に結婚することになりました!

 

 

今までの私だったら、相手との違いを不安に思い、近寄ろうとせず、逆に逃げ出していました。

今回は、きちんと近寄って積み重ねていくことを大事にしたから、良い縁につながったと感じています。

 

 

 

私にとってのエッセンスは、自分の気持ちを見つめなおす大切なものです。

時々見えなくなる自分を表し、その見えた気持ちをちゃんと受け止めるための素敵なお守りです。

これからも自分の心に気づくためのフラワーエッセンスを楽しんでいきたいです。

 

 

******************************************************

本当に嬉しい(´∀`*) Aさん、おめでとうございます♡♥♡ お幸せに♡

 

9295863007_e9c203cab9_m

 

 

 

簑島桂のパーソナルトレーニング

東京原宿corego.のフラワーエッセンスmenu

スタジオコレゴは、こちらの地域のお客様にご来店いただいております。

世田谷区 /目黒区 /渋谷区 /新宿区 /港区 /大田区 /豊島区 /青葉区 /板橋区 /大東区 /横浜市 /品川区

川崎市 /多摩市 /杉並区 /荒川区 /川口市 /さいたま市 /習志野市 /調布市 /松戸市 /柏市 /相模原市 /武蔵野市

 

 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
東京 表参道・原宿  studio corego.(スタジオコレゴ)

ジャイロトニック・フラワーエッセンス・リフレクソロジー

渋谷区渋谷区明治神宮前1-10-9
営業時間:10:00~20:00 / 定休日:日曜日、月曜日
TEL: 03-6804-2121 / MAIL: info@core-go.com
完全予約制、男性はご紹介のみ

ホームページ :  www.core-go.com

Facebookページ「いいね!」お願いします(#^.^#)
⇒ https://www.facebook.com/corego0620
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.