studio corego.

BLOG

2020/03/06

新しくトレーナを迎えました!!


新しくトレーナーを迎えました!!

皆様よろしくお願いいたします。

 

日曜を主に担当しております。

 

ご予約はこちらから!ただいま、割引価格にてレッスン受付中です♫ 

3回トライアルも実施しております。

http://core-go.com/personal-training

trainer

篠崎みれな

篠崎みれな

 

■経歴

幼少からクラシックバレエ、ピアノを習う。青山学院女子短期大学教養学科を卒業後、ミュージカルの舞台に出演し、ミュージカル女優としての活動を始める。
ミュージカルの養成所(ミュージカルアカデミー)にてジャイロキネシスと出会い、レッスン後の身体の変化に衝撃を受け、ジャイロトニック認定資格の取得を目指す。
現在は舞台に出演しながら、ジャイロトニックトレーナーとして活動している。

■メッセージ

私がジャイロキネシス、ジャイロトニックを受けて一番感じた変化は呼吸です。
呼吸が深くなり、身体の力みが抜けたような感覚がありました。と同時に、トレーニング前は息苦しく感じていたのだとそこで初めて気付くことができました。
なんとなく身体の不調はあるけれどもそれが自分の身体なのだと思い込んでいる方や、忙しさに追われて誤魔化し誤魔化し頑張っている方、私のように不調にすら気付いていない方、意外に多いのではないかと思います。ジャイロトニックを通して、ご自身の身体の声を聞いてみませんか?
身体が変わると人生が変わる。運動すると運が動く。
きっとご自身の身体の可能性に驚くはずです。そうしたらきっと自分の身体が愛しくなり、自分を大切にしたいと思えるはずです。
そんなお手伝いが出来たら私も幸せです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.