studio corego.

BLOG

2017/11/10

フラワーエッセンスFESクラスレポート0602


《フラワーエッセンス FESクラスレポート》 Y.Sさん 2017.7

まさにこのレポートを作成しているこの瞬間も変化の真っ只中の私(笑)。

以前の私とは別人!?のような感覚を味わいながら、この10ヶ月を振り返り、何だかある枠を超えてきた感じもしています。

バッチクラスでのグループセッションでも変化を感じ、そこから始まっているこの変化の波。

バッチクラスで素敵な出会いをし、その彼女との波動繋がりで、今回のFESクラスに参加を決めちゃいました。

更に新たに2名の方が加わって下さり、またまた素敵なグループが誕生(笑)!!!

その名も、「バーべイン」。

実は私の本質と思われるエッセンス。その時の流れでトントントンと決定~♪

私としてはなぜかちょっと恥ずかしくもありましたが、今ではとってもしっくりきています(笑)。

そして、この「バーべイン」チームで、来月からもう1周変化の旅ができる事が嬉しく、今からワクワクしています!!

今回のクラスでの感覚を振り返ってみると・・・

月1のセッションですが、毎回本当に心地よくて、やっぱりあっという間の10ヶ月間でした!!

その感想が一番!!

それだけ変化がめまぐるしかったのかもしれないなぁと。

1ヶ月がむしろ速く感じ、クラスが進むにつれて、特に後半はとっても濃い時間の中にいたように思います。

そして毎回の皆さんの変化を伺いながら、その中での気づきも本当に沢山!!

素敵なプレゼントを毎回お持ち帰りでした(笑)。

10ヶ月前の私と比べても全然違う!!

何といっても、軽い(笑)!!

かなりの量と重さの荷物をしょい込み、それを1つ1つゆっくり、時にはごっっそり(笑)下しながら歩んできたから、今はとっても身軽に。

それこそ、フラワーエッセンスを始める前の私からは想像もつかないぐらいにごっそり「たまねぎの皮」がむけた気がしています。

べろ~♪ってね(笑)!!

バッチクラスでは自分の本質を知るために、ゆっくりじっくり自分と向き合い、自分を認め、許し、解放しつつあった私。

でも、FESクラスでは、そんなもんじゃなかった(笑)!!

より現代の問題に寄り添った研究やエビデンスがあるからなのか、ぐぐぐいーーーーーーっとエネルギーが上がっていく瞬間が何度かあった。

以前の私では到達していないであろうところに今も引っ張られているような感覚さえある。

その変化を全て語るにはかなりの時間を要する気がする・・・。

いやいや、むしろ、めまぐるしすぎて全部覚えていない(笑)。

そして、この振り返りが終わったら、ここに留まることもないと思う。

今は、この流れに身を任せ、今までの私ではない、今の私が感じ、感覚のままに選ぶ道へと進んでいきたいから。

私の変化の旅はまだまだ続く。そのための選択も。

むしろ一生。

古い自分の中の記憶も経験も、思考や感情も今はいらない。

全てを入れ替えてしまうぐらいに、色を塗り替えてしまうぐらいに、この変化の波に乗っていくんだぁ~♪

だから、自分を大切に。

自分の感覚を大切に。

自分の軸を持ち、自分の中のフィルターをクリアにしながら、時間は掛かっても自分が幸せになる道を選び取っていく。

これからもフラワーエッセンスと共に。自分を見つめ。自分と向き合い。自分に寄り添いながら。

今は、自分との繋がりをテーマに。

グラウンディング・グリーン・・・このエッセンスに出会って加速した波動共鳴。

今だから感じられる、地に足の着いた状態。その安定感。

先が見えないことを楽しめるようになり、たとえ不安になりそうになっても自分の軸に戻れるようになってきている。

こんなに強さを。内側から湧き上がるエネルギーを感じたことはなかった。

ここから自分の人生に対するイメージや考え方、生き方さえも更にクリアになっていくように思える。

そんな自分にとってもワクワクしています。

しなやかさを持ち、器の大きな女性になりたいです!!

今では、大丈夫♪何とかなる♪どうでもいい(笑)♪が口癖の私。

どんな入り口でもいい!!自分の軸を持ち、自分自身の人生を楽しめる方が増えたら、世界は変わると思う!!

フラワーエッセンスもその入り口のが1つ。

もっともっとフラワーエッセンスが広まり、幸せな方が増えますように。

そして、もっともっと豊かなエネルギーで満たさせますように。

そう願いながら、今日も生かされていることに感謝しかありません。

今この瞬間も大切に、精一杯、自分の人生を全うしたいですね~♪

あとのお楽しみは、来月に繋げたいと思います(笑)!!

1年後の私は、どんな感覚を持ち、何を思い、どこにいるのか(笑)!?またワクワクしながら。

恵子さん、グループセッションへのお誘い、又、今日までの素晴らしい導きを、ありがとうございます!!

そして、これからもまだまだよろしくお願いします。

Category

Archive

Search



このホームページは、米国 ジャイロトニック本部 (http://www.gyrotonic.com/) の許可を得て運営しています。
GYROTONIC® and GYROKINESIS® are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with their permission.